So-net無料ブログ作成

カイロプラクティック 銀座

骨盤矯正によるダイエット
骨盤がゆがむ原因は、腹圧が高くなることから骨盤を内側から広げることによって骨盤を内側からサポートする力が弱くなっているからです。この原因を解消しないと、骨盤矯正を何度おこなってもすぐに戻ってしまいます。骨盤がゆがむと下半身太りや腰痛、肩こりといった症状もでてきます。

◆骨盤ストレッチ

1.まず膝立ちになります。 
2.肩幅より少し狭いくらいに膝の間を開いていきます。 
3.次に両手をお尻の真ん中に添えていきます。 
4.骨盤を立てる形にお尻を押さえていき、イメージとしてはおしっこを止めるような感じに強く筋肉を引き締めていきます。 
5.この状態を10秒間維持してからゆっくり力を抜いていきます。 

このストレッチを1日3回、各10セットおこなっていきます。骨盤ストレッチによって骨盤底の引き締め効果と骨盤底の機能回復の効果が得られます。

女性の骨盤はもともとやや広がり気味にできており、偏った食生活や出産などによって骨盤がさらに広がっていき外側に脂肪がつき、下半身にボリュームがでやすくなっています。

姿勢が悪い状態のままでいると猫背になってしまい骨盤がどんどん傾いてしまいます。姿勢が悪いことによって内臓を支えている筋肉が衰えてしまい、下腹がぽっこり出てしまいます。内臓が下垂してしまうと内臓の働きが悪くなりますので身体に老廃物が溜まりやすくなります。

骨盤矯正のための商品も多種ありますので骨盤矯正をおこない身体の新陳代謝をたかめて健康的な身体づくりをしたほうが良いでしょう。

次の記事 >> 骨盤矯正ベルトについて
骨盤矯正新着情報&ニュース 記事一覧
骨盤の歪みによる影響と原因
産後の骨盤矯正の重要さ
骨盤矯正のための体操
骨盤矯正によるダイエット
骨盤矯正ベルトについて
大阪の骨盤矯正を行っている整体整骨院
骨盤矯正~スリムクッション~
東京の骨盤矯正クリニック
産後の骨盤矯正
渋谷にある骨盤矯正のケンズプロ
骨盤矯正のためのストレッチ
埼玉にある骨盤矯正の榊正體矯正館
横浜のさくカイロプラクティック
骨盤専門サロン・銀座エミール
TIS総合美容整体スクール
千葉県市川市の安藤整骨院
池袋のえびす整体
骨盤矯正の成城トータルコンディショニング
大阪のあべの整体サロン
名古屋のカイロプラクティックリブ
骨盤の歪みチェック
福岡の大名カイロプラクティック
福辻先生が開発した骨盤矯正グッズ
骨盤矯正が人気
骨盤矯正のゆる体操
大阪にある整骨院のくらら整骨院
骨盤矯正グッズ2
骨盤矯正と筋トレ
骨盤矯正とグッズをつかったダイエット
銀座のカイロプラクティック・カラダラボ
骨盤の構成
産後は骨盤矯正と内臓機能向上
大阪の骨盤矯正レディース整体ルーム
渋谷のリラクリズム
骨盤矯正ベルトの「コシラック」
マタニティ整体
産後ヨガでリフレッシュ!!
札幌カイロプラクティックSATO
骨盤座布団
O脚矯正・骨盤矯正美脚センター新宿店
骨盤矯正と椅子
骨盤矯正いす
宮崎県のまるカイロプラクティック院
宮崎県のサナーレ施術院
愛知県の三本整体
広島の中央施術院
骨盤矯正とダイエット
骨盤の歪みの原因
妊娠と出産、骨盤のゆがみについて
骨盤は動いている?
骨盤の歪みをチェック
骨盤が歪む、ずれる要因について
骨盤の歪みによる症状
骨盤の開きと冷え性
骨盤の状態について
骨盤矯正体操とストレッチ
骨盤矯正と腹筋強化
日頃の生活から骨盤矯正
おなかを伸ばすストレッチ
名古屋のアサミ整体
梅田のサロン・ド・ドゥーレポス
神奈川のル・プチ・アルシェ
骨盤ダイエットについて
骨盤をリセットしよう
骨盤ダイエットの効果
骨盤ダイエットで基礎代謝アップ
体調が良くなる骨盤ダイエット
骨盤ダイエットでメリハリのある身体
骨盤と身体の仕組み
骨盤がゆがむということ
骨盤矯正で痩せよう

@骨盤矯正 新着情報骨盤矯正で痩せよう
「骨盤矯正ダイエット」という言葉を最近、よく耳にしますよね。骨盤矯正ダイエットは、だんだんと脚光を浴びているダイエット法なのですが、なぜ骨盤を矯正させるとダイエットに繋がっていくのでしょうか?実際に「便秘・下痢・肥満(下半身太り・ダイエットしても痩せにくい)・冷え性・生理痛(生理不順)・腰痛・肩こり・不眠・O脚(姿勢が悪い)・肌荒れ」などの色々な症状が、骨盤が「歪む(ゆがむ)・ズレる・傾く・開く」などが原因となり起こっている可能性があると考えられています。

もしも、今太っていることを気にしているかたで、骨盤がゆがんでいることが原因でやせにくくなってしまっているならば骨盤のゆがみを解消することでダイエット効果がアップする可能性があるのです。ゆがみだけではなく、骨盤がひらいている人の場合にはインナーマッスルと呼ばれる内臓を支える筋肉がおとろえてしまうことにより、基礎代謝が下がってしまったり、内臓がぶら下がってしまったりすることで正常な動きをしなくなってしまい下っ腹が出てしまう事も考えられます。

もちろん歪んでしまった骨盤はすぐに矯正できるわけではありません。骨盤矯正を行ったからといって確実にダイエッ

トできるともいいきれないのですが、一度、自分自身の骨盤の歪みをチェックしてみて、歪んでいた場合は自分でできる骨盤矯正方法を試してみてはいかがでしょうか。長い間、悩んでいた症状が、実は骨盤の歪みが原因だったことも珍しくありません。気になる方は整体やカイロプラクティックなどの専門医療機関で診察をうけてみましょう。

カイロプラクティック 銀座
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://pto4-bk.idol.haya.mobi/pto4-bk/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://c6ybvgl.lion.haya.mobi/c6ybvgl/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2pd4hht.www.han-koku.com/2pd4hht/
by おっぱお! (2011-08-19 22:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://or15jwu.ato.zetto.org/or15jwu/
by マッコリ (2011-08-23 15:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://76u22df.sony.ga-me-hard.com/76u22df/
by ケイコ (2011-09-03 08:32) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lemop0i.e.nadesiko2.org/lemop0i/
by (2011-09-10 11:57) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://b55ucfi.y.osusumetube.com/b55ucfi/
by 求ム (2011-09-17 09:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://f9lxek3.au.i5phone.net/f9lxek3/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:30) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dfrl3f7.jap.east-korea.com/dfrl3f7/
by さと (2011-10-01 13:56) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://h7i7pa0.ip.forsteeeve.net/h7i7pa0/
by 林檎 (2011-10-08 06:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qo1a0g1.apple.i4second.com/qo1a0g1/
by スティーブ (2011-10-15 09:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zulh3t1.east.ybll.org/zulh3t1/
by 藤木 (2011-10-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。